piarin’s diary

ここでは、DIYや料理の作り方、100均紹介を紹介していきたいと思います❣️

濃厚‼︎エファール河村屋のとろ生プリン!!美味しかったー💕 板橋の超絶品 渋谷マークシティで買いました

こんにちは^_^

ピアリンです💖

 

板橋にあるパン屋さん、エファール河村屋のプリン🍮を買いました。

f:id:piarin:20170121150058j:imagef:id:piarin:20170121171719j:imagef:id:piarin:20170121171731j:image

と言っても、板橋までは行ってません。

この河村屋さんは、いろんなところに出店しているそうです。

情報はこちら↓

https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13099590/食べログ

https://m.facebook.com/kawamuraya/?locale2=ja_JP

 f:id:piarin:20170124210219j:imagef:id:piarin:20170124210220j:image

私は渋谷マークシティで買いました。初出店だそうです❣️

なんと、とろ生は、税込250円でした(^^)

他にも、かぼちゃやマンゴーなどがありました✨

しかも、工場直送だそうです。

 

とろ生は、とても濃厚でした(^^)

カラメルも、苦すぎず美味しかったです。

しかも、材料も添加物は一切入っていません(上の写真)❗️

なので安心です。

 

皆さんもチャンスあったら

食べてみて下さいね♫

 

また、渋谷マークシティの出店は、期間限定です。(約2週間)

出店が終わっている場合もあるので、ご了承下さい。(上の写真で判断お願いします。)

 

♯河村屋 ♯濃厚プリン ♯とろ生プリン ♯板橋 ♯渋谷マークシティ