piarin’s diary

ここでは、DIYや料理の作り方、100均紹介を紹介していきたいと思います❣️

100均で買って良かったもの はてなブログのお題 セリア ダイソー キャンドゥetc

お題「100均で買ってよかったもの」

こんにちは^_^

ピアリンです💖

 

 今回は、はてなブログのお題スロットであたった、100均で買って良かったものを紹介します。

 

100均で買ってよかったもの 第2弾もご覧ください。

 

piarin.hatenablog.com

 

目次

①ハートのマグネット💓❤️

f:id:piarin:20170125152045j:image

これはうろ覚えですが、多分ダイソーで購入したものです。

結構強度が強いので、玄関のドアにはってものをかけています。

賃貸の家でも使うことができるので、賃貸だけど部屋を可愛くしたいという方におすすめです💖

 

②すのこ

f:id:piarin:20170125152708j:image

こちらもダイソーの購入品です。

すのこは今ではDIY好きにとっては基本になっていますね!

下の写真はマスキングテープ以外ダイソーとセリアの購入品で作ったものです💖

f:id:piarin:20170125152943j:image

とても可愛く作ることが出来ました💖

 

③デコパージュペーパー

f:id:piarin:20170125153136j:imagef:id:piarin:20170125153147j:image

これはキャンドゥの購入品です。

私はデコパージュ専用の液ではなく、ネイルやレジンで貼っています。

 

④造花

f:id:piarin:20170125153343j:imagef:id:piarin:20170125153353j:image

これはセリアの購入品です。

裏が上の写真のように輪っかになっているので使いやすいです。

 

今回はお題にそった記事でした。

それぞれのホームページはこちら↓

ダイソーhttps://www.daiso-sangyo.co.jp/

セリアhttp://www.seria-group.com

キャンドゥhttp://www.cando-web.co.jp/