piarin’s diary

ここでは、DIYや料理の作り方、100均紹介を紹介していきたいと思います❣️

小学生高学年〜中学生の女の子へのプレゼント選び🎁エコバッグ&ぷくぷくペン&バック

こんにちは^_^

ピアリンです💖

 

今回は、小学生高学年(5.6年生)〜中学生の女の子に

私がプレゼントしたものを紹介したいと思います。

これ位の年の子へ のプレゼントって何が喜ばれるのか

選ぶのに悩みますよね。

 

①デコパージュエコバッグ

f:id:piarin:20170322194237j:image

こちらは私が、無印良品のバックにデコパージュしたものです。

こちらは他の記事で詳しく紹介しているのでみて下さい。

 

piarin.hatenablog.com

 

 

エスピエ デコレーションペン

 f:id:piarin:20170322200804p:image

こちらは、ロフトで約2000円で購入したものです。

シャープペンシルと迷いましたが、6色入っていて、色もとても可愛かったので、

700円ぐらいする、シャープペンシル2.3本よりもこちらの方が喜ばれるかな?

と思いました。

みんな、余るほどシャープペンシルなどは持っていますもんね。

 

 

③バック

 

 f:id:piarin:20170322201056j:imagef:id:piarin:20170322201058j:image

 

こちらは109で購入したものです。

 

こちらは中学生の子にプレゼント🎁しました。

 

 

こちらの商品の特徴は、ファーがついていて、

お財布もついているところです。

お財布が長財布なのも嬉しいですよね😃

結構たくさん入ると思います。

カード💳などをいれる財布内のポケットが

たくさんあるのも嬉しいところです(*^▽^*)

財布は取り外しも可能です👍

 

ピンクの他にも、ホワイトやベージュなどがありました。

 

私が購入したお店では、無料で可愛い包装もしてくれました🎵

私がみたところでは109には、

こちらの商品を扱っているお店が2軒ありました。

探せばもっとあるかもしれません。

 

プレゼント🎁に困っている人、

バックや財布は、服などと違い、サイズを気にしなくてOKなので、

選ぶのが比較的楽です。

ただ、ロフトは正直包装が可愛くありません。

なので、自分で包装をしたくない方は、

ロフトはやめた方が良いです。

自分で包装する人は 、

100均でたくさん可愛い包装用の袋や紙が売っているので

チェックしてみて下さい。

下の写真は、ダイソーのラッピング袋を使って、包装したものです。

f:id:piarin:20170322203021j:image

 

以上、

小学生高学年〜中学生の女の子へのプレゼント選び🎁エコバッグ&ぷくぷくペン&バックでした。