piarin’s diary

ここでは、DIYや料理の作り方、100均紹介を紹介していきたいと思います❣️

100均で買って良かったもの2❣️はてなブログお題 キャンドゥ.ダイソーetc

お題「100均で買ってよかったもの」

 

こんにちは^_^

ピアリンです💖

 

好評の100均で買って良かったものの第2弾です(*^▽^*)

第1弾をまだ見ていない方は是非見て下さい。

 

100均で買ってよかったもの 第1弾

piarin.hatenablog.com

 

今回は、沢山ある100均の中で、

「キャンドゥ」と「ダイソー」の

買ってよかった物を紹介します。

 

 目次

 
①はんこケース

f:id:piarin:20170317175020j:imagef:id:piarin:20170317175057j:image

f:id:piarin:20170317175116j:image

このはんこケースは、

朱肉付きで

しかも朱肉は蓋が二重になっているところが

良いところです✨

実際に朱肉の蓋もすぐに取れる事がなく

重宝しています💕 

 

②メラミンキューブ(マジカル落ち)小30個入り

f:id:piarin:20170317175809j:image

このメラミンキューブは、大きさが小さくて沢山入っています。

今まで大きいのを使っていて、

半分や4分の1にしていたので、

とても楽になりました✨

意外とこういうのを使うのは一部分なので...

 

③マウスパッド

 f:id:piarin:20170324194415j:imagef:id:piarin:20170324194428j:image

テーブルがガラスで、マウスが反応しないので、

こちらを購入しました。

100均なのに色が上品で安っぽくないので

気に入っています。

しかも裏は滑らない様になっているので使いやすいです🎵

 

以上、

100均で買って良かったもの2❣️

はてなブログお題 キャンドゥ.ダイソーetc

でした。

 

 

各100均のホーム、ページです。

今回紹介していない100均のホームページも載せておくので参考にしてください。

ダイソーhttps://www.daiso-sangyo.co.jp

キャンドゥhttp://www.cando-web.co.jp

 

今回は紹介していない所

セリアhttp://www.seria-group.com