piarin’s diary

ここでは、DIYや料理の作り方、100均紹介を紹介していきたいと思います❣️

可愛い💕 象印 Suica´s penguin水筒 340ml ブラック スイカ JR東日本

こんにちは(^^)

ピアリンです💖

 

今回は、ビックカメラで購入した、水筒を紹介します❣️

Suica柄のとても可愛い水筒なので是非ご覧ください。

 

Suica´s penguin ブラック 340ml

f:id:piarin:20170514205123j:imagef:id:piarin:20170514205131j:image

ビックカメラで1680円(税抜)で購入しました。

何%かは忘れてしまいましたが、
30~40%割引だったと思います。

 

とても可愛いですよね💕

可愛いですが、黒なので、大人が持っても、

抵抗がありません。

しかも象印なので、ロックなども付いていて、クオリティーも安心です。

(以前安い水筒を買ったら、漏れてしまいました。)

 

他にも、300mlのスカイブルー、シルバーのものもありました。

 

夏になると熱くなるので、皆さんも是非、

マイボトルをお持ちになってみて下さい。

ペットボトルを買うより断然お得ですよ♬

詳しい情報は下記をご覧下さい。

(アマゾンのページです)

 

 

 

 



 

 以上、可愛い💕 象印 Suica´s penguin水筒 340ml ブラック スイカ JR東日本でした。