piarin’s diary

ここでは、DIYや料理の作り方、100均紹介を紹介していきたいと思います❣️

蒸気でホットアイマスクを試してみました!カモミールジンジャーの香り

こんにちは(^^)

ピアリンです💖

家に試供品があったので、

蒸気でホットアイマスクを試してみました

 f:id:piarin:20170603083853j:imagef:id:piarin:20170603083942j:image

裏面に書いてある通りに、取り出して、耳の部分を切り離すだけで使用できます❣️

最初はあまり温かくなりませんでしたが、

少し待つと温かくなったので、諦めないで下さいね。

これは、カモミールジンジャーの香りで、リラックスできます💖

 

外した後、とても気持ち良いですよ♪

勉強で疲れている時や、

ずっとパソコンに向かっていたので目が疲れたという時にオススメです💖

新幹線や飛行機に乗る時にも使えると思います。

 

数が少なく安い物もあるので、試してみてはいかがでしょうか?

 

 ↓下記はアマゾンのページです。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク カモミールジンジャーの香り 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク カモミールジンジャーの香り 14枚入

 

 

以上、蒸気でホットアイマスクを試してみました!でした。