piarin’s diary

ここでは、DIYや料理の作り方、100均紹介を紹介していきたいと思います❣️

アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)の炊飯器紹介(IHジャー炊飯器RC-IA30)

こんにちは(^^)

ピアリンです💖

今回は、アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)の炊飯器の紹介をしたいと思います。

 

f:id:piarin:20170204133620j:image

↑こちら❗️

IHジャー炊飯器RC-IA30です。

ビックカメラで18824円で購入しました!

テレビ等でよく紹介されていたので

人気が出て在庫切れのため、

待ってくれるならと安くなっていました。

なので、15日ほど待ちましたが、

すぐに欲しかった訳ではなかったので、

お安く買えてラッキーでした⭐️

 

商品について詳しく説明していきたいと思います。

使える機能はこちら↓

・量り炊き(水の量を米を入れたら、後何gです。と表示してくれる)

・米銘柄(米の銘柄によって適切な水の量を教えてくれる)

・IHとしても使える 

 ・蒸す、煮込みなどもできる etc

 

短所

・保温が12時間しか出来ない上に、12時間すると、かたくなってしまう

 

入っている物はこちらです。↓

f:id:piarin:20170209142530p:image

しゃもじが立つのも嬉しいポイントです(*^▽^*)

実際に料理を作ってみました。 

詳しくは、別の記事をご覧ください。

 

piarin.hatenablog.com

 

 

とっても美味しかったので、みなさんも作ってみてくださいね♪

 

以上、アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)の炊飯器紹介でした。